Amazonプライムビデオで花郎<ファラン>が見れない!全話見る方法紹介
本ページには広告が含まれています。

韓国ドラマ大好きさっつんです。

Amazonプライムビデオで見ていた、花郎<ファラン>が見放題対象外になってしまいました。

「24話もあるのにまだ途中までしか見てない~!」

「続きが気になってしょうがない!」

「ってか、いきなり終了ってひどい、いつ終了するか調べる方法はある?」

さっつん
そんなあなたのために、花郎全24話を無料で見れる動画配信サービスを紹介します!

タップできるもくじ

花郎<ファラン>が見れる動画配信サービス

~「花郎」予告編動画~

さっつん
花郎全話が見放題の動画配信サービスを調べました!
花郎<ファラン>が無料で見れるのはココ

Netflix以外は、無料体験期間があります。

無料期間中にいっきに見て解約しちゃえば、料金はかかりません。

どの動画配信サービスで一番多く韓国ドラマが配信されているかや、月額料金の比較などは以下の記事で詳しく解説しています。

\動画配信比較/

「花郎」だけ見るなら、正直どの動画配信サービスでもいいですが、せっかく無料体験するなら他の韓ドラも楽しみたいですよね。

花郎が見れて、無料体験の期間が長い、おすすめの動画配信サービス上位3つを紹介します。

おすすめ1位:U-NEXT

Amazonプライムビデオで花郎ファランが見れない!全話見る方法
  • 無料体験期間:31日
  • 韓ドラ見放題作品:約800本
  • 月額料金:税抜き1,990円

見放題作品数はU-NEXTが一番多い!

さっつん
U-NEXTが独占配信している韓ドラもたくさんあります。

大人気作品「太陽の末裔」や「星から来たあなた」などが見れるのもU-NEXTだけです。

しかも、無料体験に登録するだけで600ポイントもらえます。

新作のレンタルに使ったり、映画館のチケットを購入するのにポイントを使えます。

韓ドラもたくさん楽しめて、ポイントを使って新作も楽しめるU-NEXTがイチオシです!

\韓ドラ見放題作品数NO1!/

※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

U-NEXTの解約方法:解約方法がわからない | U-NEXTヘルプセンター

おすすめ2位:dTV

Amazonプライムビデオで花郎ファランが見れない!全話見る方法
  • 無料体験期間:31日
  • 韓ドラ見放題作品:約320本
  • 月額料金:税抜500円

docomo以外の人でも登録できます。

韓ドラの見放題作品は320本以上あって、もちろん花郎も見放題。

dTVオリジナルドラマなど、dTVでしかみれないものもあります。

ハマったら抜け出せなくなるので注意してください(笑)

U-NEXTには劣りますが、dTVもたくさんの韓ドラが配信されています。

U-NEXTの無料体験は以前しちゃって、もう無料体験できないという方はdTVの無料体験がおすすめです。

※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

dTVの解約方法:Q.dTVを退会するにはどうすればいいですか?

おすすめ1位に戻る(ページ上に移動)

おすすめ3位:FODプレミアム

Amazonプライムビデオで花郎ファランが見れない!全話見る方法
  • 無料体験期間:1か月(AmazonPayで支払った場合のみ)
  • 韓ドラ見放題作品:約250本
  • 月額料金:税抜888円

U-NEXTやdTVよりも見放題作品数は少ないですが、それでも花郎含めてたくさんの韓ドラが見放題です。

FODでしか見れないフジテレビのドラマやバラエティー番組がたくさん配信されてます。

さらに、雑誌も80誌以上が読み放題です。

U-NEXTの無料体験はすでに体験済みという人や、国内ドラマやバラエティーも楽しみたいというあなたは、FODがおすすめです。

※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

FODプレミアムの解約方法:どうすれば解約できますか? – FOD ヘルプセンター

おすすめ1位に戻る(ページ上に移動)

花郎<ファラン>のあらすじ、相関図

今から1500年前の新羅時代。賤民の村で暮らすムミョン(パク・ソジュン)は、生き別れた家族を捜したいという親友のマンムン(イ・グァンス)と共に都に潜入する。


ところが、二人は禁軍に追われて深手を負い、マンムンは命を落とす。
ムミョンはマンムンの本名“ソヌ"を名乗り、彼の妹であるアロ(Ara)を守るために生きようと決意する。


一方、新羅第24代王の真興(チヌン)王 (パク・ヒョンシク)は、摂政の母・只召(チソ)太后の命令で世間に顔を明かすことなく生きている。
不眠に悩む真興王は、街で語り部のアロの話を聞いているうちに眠りに誘われ、彼女に興味を抱く。


そんな中、只召太后は見目麗しい貴公子を集めて王の親衛隊“花郎(ファラン)"を創成すると宣言。
ムミョンことソヌは親友の命を奪った者への復讐心から、真興王は母から王権を奪還すべくジディという偽名で花郎になる。


それぞれの目的を果たすために花郎となったソヌとジディはぶつかり合いながらも絆を深め、成長していくが…。

BSフジから引用: http://www.bsfuji.tv/hwarang/

花郎<ファラン>のイケメンキャストSNS紹介

Amazonプライムビデオで花郎が見れない!花郎のイケメンキャストSNS紹介

花郎の魅力はなんといってもキャスト!

イケメンばっかりでついニヤニヤしちゃう(笑)

そんなイケメンたちのインスタを探しましたので紹介します!

まだフォローしてない方はフォローしちゃおう~。

パク・ソンジュン(ソヌ/ムミョン役)

誰もが認める文句なしのかっこよさ!

パク・ヒョンシク(ジディ役)

見つめられたらドキドキがとまりません~!

チョ・ユヌ(ヨウル役)

なんか癒されるんですよね~。

ト・ジハン(パンリュ役)

キレイな顔立ちしてますよね、かっこよすぎ!

ミンホ(スホ役)

本人のインスタはなし。Shineeの公式インスタに登場!

V(ハンソン役)

本人のインスタはなし。BTSの公式インスタにたびたび登場します!

Amazonプライムビデオの配信が終了するのはいつ?

花郎に限らず、Amazonプライムビデオで見ていたドラマやアニメがいきなり配信終了になったり、有料配信になってしまい、「えーーー!」となったことありませんか?

実はAmazonプライムビデオは、配信終了日の表記がありません。

しかし、「そろそろ配信終了する」というのだけは、確認する方法があります。

こまり

どんな方法で?

さっつん
「14日以内に見放題が終了する作品」一覧をチェックできるんだよ!

「14日以内に見放題が終了する作品」を確認できるAmazonのページはこちらです。

※Amazon公式サイトに移動します

たまにチェックしてみて、この中に視聴中の作品があったら早めに見るようにしてくださいね。

さいごに:花郎<ファラン>はおもしろい

Amazonプライムビデオで花郎が見れない!まとめ

花郎を見れる動画配信サービスを紹介しました。

1日1話見たとしても、1か月あれば見終わりますね。

無料体験中に視聴して解約しちゃえば料金もかかりません。

今回紹介した動画配信サービスの無料体験をして、花郎の続きを視聴してみてはいかがでしょうか?

さっそくU-NEXTで続きを見ているのは私です(笑)

さっつん
続きが気になるモヤモヤをすっきりさせちゃいましょう!
\今すぐ花郎を観る/

Thank you for reading! by さっつん