「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の動画を無料視聴する方法!あらすじ、キャスト、見どころも紹介
本ページには広告が含まれています。

パク・ヘジンとキム・ゴウンが主演をつとめる韓ドラ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の動画を全話無料で見れる方法を調べました。

キム・ゴウンってすごい美人ってわけじゃないのに、見ているうちにかわいく見えてきて、なんか応援したくなる魅力がありますよね。

この記事ではこんなことを紹介します。

  • 「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」全話が見放題の動画配信サービスの紹介
  • メイン出演者と、インスタの紹介
  • あらすじ、相関図や見どころ
  • すでに見た人たちの感想やレビュー
  • おすすめの韓ドラ紹介

さっつん
ネタバレなしで紹介していくので、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の視聴を検討しているあなたの参考にしてくださいね

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
\今すぐ見る!/

タップできるもくじ

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」が見放題の動画配信サービス

まず、違法サイトなどにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

気づかずウィルスソフトがダウンロードされてしまったり、フィッシングにかかってしまたりする可能性があります。

なので、安心安全に見るために、動画配信サービスに登録して「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を視聴しましょう。

動画配信サービスのうち、どこで「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」が見放題なのかを調べたところ、U-NEXTだけが見放題で視聴可能でした!

dTVFODAmazonプライムビデオでも視聴できますが、見放題対象外作品になっていて、課金が必要。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を全話見放題で見るならU-NEXT一択ですね!

さっつん
U-NEXTがどんな動画配信サービスなのか、かんたんに紹介します。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」はU-NEXTが独占配信

hannryu-U-NEXT

U-NEXTの特徴をかんたんにまとめるとこんな感じです。

  • 無料体験期間:31日
  • 月額料金:1,990円(税抜き)
  • 韓国ドラマ見放題の作品数:約700本以上!
  • 無料体験の登録だけで600ポイントもらえる
  • 有料登録後は毎月1,200ポイントもらえる

韓ドラ見放題本数が800本以上というのは、他の動画配信サービスと比べても一番多い本数なんです。

韓ドラが好きで、たくさんの韓ドラを見たいなら、U-NEXTの無料体験に登録するのがおすすめ。

さっつん
こちらの記事で、動画配信サービスの韓ドラ配信数や月額料金の比較をしてます。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」以外にも、U-NEXTだけで見れる韓ドラがあるので、いくつかピックアップしてみました。

ちなみに、U-NEXTの無料体験に登録すると600ポイントが付与されます。

1ポイント1円として、最新映画やマンガのレンタルに使えちゃうんです。

無料体験の期間中に解約すれば、お金は一切かからないので、31日間だけ試しに使うだけでもかなりお得ですね!

\韓ドラたくさん見放題!/

クリックすると公式サイトに移動します
※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のあらすじ、相関図

ホン・ソルは平凡な女子大生。

同じ大学の先輩ユ・ジョンは、完璧で女子からも人気者。

完璧と言われているジョンだったが、ソルはそんな先輩の裏の一面を見る。

表向きは完璧を演じているけど、実は冷酷な先輩の姿を目の当たりにしたソルはジョンを避けるようになる。

しかし、ジョンは逆にソルに興味を持ち、ソルに近づこうとする。

ある日、ソルの前にペク・イノが現れた。

イノもまたソルに興味を持ち、ソルが困っていると手を差し伸べてくれる。

ジョンとイノの間で揺れるソル。

果たしてこの三角関係はどうなっていくのか・・・?

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」出演キャスト&インスタ紹介

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」出演キャスト&インスタ紹介
Kstyle.comから引用

それでは、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演するキャストを紹介していきます。

それぞれのインスタがあるかどうかも調べてみました!

パク・ヘジン:完璧な先輩、ユ・ジョン役

  • 1983年5月1日うまれ
  • 185cm

本人のインスタは2020年2月の時点では、存在しましたが、2020年3月に確認したところ削除されてしまったようです。

インスタ復活を祈るばかりです・・。

パクヘジン
Kstyle.comから引用

最初は印象が悪い役なのに、笑顔がステキで本当にだまされちゃいそう。

いっそのこと騙されてもいいや、、と思うぐらいかっこいいです。

「星からきたあなた」などに出演しています。

キム・ゴウン:ヒロインのホン・ソル役

  • 1991年7月2日うまれ
  • 167cm

本人のインスタはこちら。

すごい美人という感じではないけど、平凡な女子大生の役がすごく合ってます。

なんか応援したくなるカワイイキャラです。

「トッケビ」などに出演しています。

ソ・ガンジュン:ジョンの幼馴染、ペク・イノ役

  • 1993年10月12日うまれ
  • 183cm

本人のインスタはこちら。

ちゃらちゃらしているような見た目だけど実際には優しくて頼れるところもあるような役。

かわいい弟って感じでメロメロになっちゃいます。。

「アントラージュ」などに出演しています。

イ・ソンギョン:イノの姉、ペク・イナ役

  • 1990年8月10日うまれ
  • 175cm

本人のインスタはこちら。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では、なんというか強烈なキャラを演じています。

ギャルっぽい感じだけど、喜怒哀楽が激しくてめちゃ面白いです。

「恋のゴールドメダル」などに出演しています。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の見どころ

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の見どころ
Kstyle.comから引用

かっこいいけど実は冷酷?けど、本当は優しい?ふたつの顔を持つ先輩との恋。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の見どころを3つ紹介していきます。

ユ・ジョン先輩から目が離せない

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の見どころ
Kstyle.comから引用

ソルに裏の顔がバレてしまったジョン先輩。

みんなの前では完璧で優秀な人なのに、ソルの前では冷酷な部分が見え隠れする。

しばらくぶりに会ったらすっごく優しくなっていたり・・・。

ソルが振り回されるのもわかる気がします。

でも、なぜか憎めない。そんなジョン先輩から目が離せません。

ペク・イナのキャラが最高に面白い

イ・ソンギョンが演じる、ペク・イナ。

美人でスタイルもよくて、見た目は文句なし。

だけど、すぐキレて手は出るし、ちょっとこじれている役。

そんなイナの言動や、怒った顔が本当に面白い(笑)

爆笑すること間違いなしです。

結局、それぞれの恋はどうなるのか

ソルのことが気になるジョンとイノ。

最初はジョンのことを毛嫌いしていたソルだったけど、ふと見せる優しさになぜがときめいちゃう。

イノはいつも近くで支えてくれるし、ときめかないわけない・・!

イケメン二人から好かれたソルはどっちを選ぶのか!?

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
\全話が見放題!/

クリックすると公式サイトに移動します
※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の感想、レビュー、評判

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の見どころ
「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」公式サイトから引用

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を見た人たちは、どんな感想だったのか?

感想をつぶやいているツイートを集めたので、紹介していきます。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を見るかどうかの参考にしてくださいね。

いや~、みんなの感想を読んで激しく同意(笑)

めちゃ面白いドラマなので、まだ一度も見たことないならぜひあなたも見てみてくださいね。

おすすめの韓国ドラマ紹介

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」が好きなあなたにオススメの韓国ドラマを紹介します。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では可愛い男子役、ナム・ジョヒョク出演ドラマ「ハベクの新婦」

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では強烈なキャラを演じているイ・ソンギョンと、ナム・ジョヒョク両方が主役のドラマ、「僕が恋したキム・ボクジュ」

さっつん
それそれのあらすじを簡単に紹介します。

おすすめ韓ドラ①:ハベクの新婦

「ハベクの新婦」のあらすじ。

水国の王になるために、人間界に下りてきた水の神ハベク(ナム・ジョヒョク)

神の従者の子孫であるユン・ソア(シン・セギョン)

住む場所がないハベクは、ソアの家に住むことになる。

一緒に住んでいるうちにお互いを好きになってしまった2人だけど、神と人間はずっと一緒にはいれない。

いろんな神様たちとのケンカに巻き込まれて、現実ではありえない体験をするソアの未来はどうなるのか・・・?

「ハベクの新婦」
\詳しくはこちらで紹介/

おすすめ韓ドラ②:恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のあらすじ。

重量挙げの期待の星、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)

水泳部のトップ選手で人気者のチョン・ジュニョン(ナム・ジョヒョク)

2人は同じ体育大学に通う大学生で、ジュニョンはボクジュが気になるように・・・。

一方ボクジュは、ジュニョンのお兄さんに恋をしてしまう。

スポーツに真剣な2人は、恋愛にも真剣。

2人の恋はどうなっていくのか・・?

「恋のゴールドメダル」
\詳しくはこちらで紹介/

まとめ:動画配信状況チェック表

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」動画配信状況まとめ

今回の記事では、以下の3つの韓国ドラマを紹介しました。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

「ハベクの新婦」

「僕が恋したキム・ボクジュ」

せっかくなので、ぞれぞれがどの動画配信サービスで視聴できるのか調べてみました!

さっつん
分かりやすく、表にしました!

=全話見放題

=課金(レンタルor購入)で見れる

空白=配信なし

動画配信 恋は
チーズイン
ザトラップ
ハベク
の新婦

恋のゴールド
メダル
U-NEXT
dTV
FOD
Netflix
Amazonプライム
TSUTAYA TV
Hulu

※2020年5月時点での情報です。最新の情報は各公式サイトで確認してください。

ということで、この3作品が全部見れるのはU-NEXTだけでした!

さっつん
U-NEXTは韓ドラ配信一番多いので、あなたが気に入るドラマもきっとあるはず

「昔見たあのドラマをもう一回見たい」

「続きまでしか見てないから、最後まで見たい」

という願望も、U-NEXTが叶えてくれるかもしれません。

あなたも韓ドラにどっぶり浸かってみませんか?

\韓ドラ見放題本数一番!/

クリックすると公式サイトに移動します
※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

Thank you for reading! by さっつん