Amazonプライムビデオでトッケビが見れない!全話見る方法紹介
本ページには広告が含まれています。

韓国ドラマ大好きさっつんです。

大好きな韓国ドラマ作品「トッケビ」が、Amazonプライムビデオで見れなくなってショックを受けています。

さっつん
現在3周目を視聴中だったのに、最後までみれないなんて・・・

プライムビデオでトッケビを見てたのに、途中までしか見れてない!続きが気になってしょうがない!という方のために、

トッケビ全16話を無料で見る方法を紹介します。

タップできるもくじ

トッケビが全話見放題の動画配信サービスはどこ?

トッケビ予告編動画

プライムビデオでトッケビを見ることはできなくなったけど、他の動画配信サービスでは現在も視聴できます。

トッケビが見れる動画配信サービス

めっちゃいろんなところでみれるじゃん!Amazonで見れなくなってショック!どうゆうこと!?

と思いつつも、どこに登録したらいいか迷ってしまうあなたのためにおすすめを紹介します。

韓国ドラマの見放題作品が一番多いのは、U-NEXT

さっつん
せっかく無料体験に登録するなら、韓国ドラマをたくさん見れるところがいいですよね?
U-NEXTの韓国ドラマ見放題の作品数は約800作品!
次に多いのはビデオマーケットで350作品、その次がdTVが約320作品。
U-NEXTが作品数で圧倒的!
それに、U-NEXTでしか見れない人気作品もたくさんあります。
トッケビを見てから、他の韓ドラも見れちゃいます。
人気がある韓国ドラマでU-NEXTが独占配信している作品の一部はこんな感じ。
U-NEXT独占見放題
・太陽の末裔
・黒騎士 ~永遠の約束~
・星から来たあなた
・W ~君と僕の世界~
・力の強い女 ド・ボンスン
・あなたが眠っている間に
・雲が描いた月明かり
などなど・・
他にもたくさんありますが、紹介しすぎると無料期間だけで終われない可能性があるのでこのぐらいにしておきます(笑)
ちなみに、U-NEXTに無料体験に登録するだけで、600円分のポイントがもらえます。
最新の映画をレンタルしたりするのに使えるのでかなりお得ですよ。
\韓国ドラマ見放題作品が一番多い!/

※無料体験中に解約した場合、料金はかかりません。

主要な動画配信サービスの月額料金や、韓国ドラマ配信数、無料体験期など詳しくは以下の記事にまとめてあります。

無料体験期間の違いをチェック

動画配信サービスは色々ありますが、無料体験の期間が異なります。

トッケビが見れる動画配信サービスの無料体験期間は?

動画配信サービス 無料体験期間
U-NEXT 31日
dTV 31日
FODプレミアム 1ヶ月
TSUTAYA TV 30日
Paravi 30日
TELASA 30日
Hulu 2週間
ビデオマーケット 初月

それぞれこんな感じでした。

無料期間の長さだと、U-NEXTdTVが他より長いですね。

1日に何話見るかにもよりますが、1か月あれば見終えることができますね!

ハマりすぎて解約を忘れてしまわないようにしてくださいね(笑)

U-NEXTの解約方法はこちらで確認できます。

クレジットカードなしで登録できる動画配信サービスは?

クレジットカードを登録するのは不安、クレジットカードを持っていない、という方もいるかと思います。

さっつん
クレジットカードなしで動画配信サービスの無料体験を登録できるところはあります!
各動画配信サービスで、クレジットカード以外にどんな支払い方法が使えるか紹介します。
・U-NEXT
ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い
・FODプレミアム
ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、楽天ID
・Hulu
ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い、PayPal
・ビデオマーケット
ドコモ払い、auかんたん決済
※ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払いの場合は初月無料キャンペーン対象外
・TELASA​​
auかんたん決済
・dTV
ドコモ払い
\クレジットカードなしで無料お試し!/

※31日間の無料体験中に解約した場合、料金はかかりません。

トッケビあらすじ

トッケビあらすじ&相関図

出典:トッケビ公式サイト

キム・シンは不死身の「トッケビ」となり900年以上生き続けている。

永遠の命を終わらせたいと思っているキム・シンだが、永遠の命を終わらせるには、胸に刺さった刀をトッケビの花嫁に抜いてもらうしかない。

ある日、女子高生のウンタクが現れ、キム・シンをトッケビだと見破る。

自分をトッケビの花嫁と名乗るウンタクだが、キム・シンは半信半疑。

一方、死神はサニーという女性と出会う。サニーはウンタクがバイトするチキン店の店長だった。そして、死神とサニーはお互いに意識し始めることになる。。

シンの家臣の子孫であるユ・ドクファは、キム・シンが住む家を管理している。

そこに勝手に死神を住まわせてしまう。さらにそこにウンタクが加わり、奇妙な共同生活が始まる。

シンとウンタク。そして、死神とサニー。

普通ではあり得ない関係だからこそ、苦しくて切ないのにどこかあたたかさを感じる恋。

最後まで目が離せない。

さいごに:Aamzonプライムビデオの配信が終了するのはいつか、確認する方法

プライムビデオでトッケビが見れない!全話見る方法を紹介

いままでたくさんの韓国ドラマをみてきましたが、その中でもトッケビは間違いなく上位に入りますね。

さっつん
何回でもみたいぐらい大好きです!

トッケビはかなり人気作品です。それだけたくさんの人の心をつかんでいるということ。

私の心も鷲掴みされてます(笑)

だけど、Amazonプライムビデオでいつ配信終了されるか、先に知りたかったですよね?

Amazonプライムビデオの場合、何月何日まで観れます、というのが明記されていないので困ります。

さっつん

近いうちにプライム見放題特典ではなくなる作品一覧を確認することはできます!

「14日以内にプライム会員特典ではなくなる作品」のうち、韓国の作品だけのリストが載っているページがありました。

\14日以内に観れなくなる韓国作品一覧/

こちら
(クリックするとAmazon公式サイトに移動します)

ということで、今後のために上記ページをブックマークしておくことをおすすめします。

Amazonプライムビデオでトッケビが観れなくなってしまったのはもうしょうがないので、、、

もしトッケビを観たいなら、韓国ドラマ作品の配信が一番多いU-NEXTに登録するのがいいですね。

Amazonプライムビデオでは配信されていない韓国ドラマもたくさんあるので、U-NEXTの無料体験を思う存分楽しめるでしょう。

\今すぐトッケビを観る/

※31日間の無料体験中に解約した場合、料金はかかりません。

Thank you for reading! by さっつん