「あなたが眠っている間に」の動画を無料視聴する方法!あらすじやキャスト、感想も紹介
本ページには広告が含まれています。

イ・ジョンソクが出演する韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」の動画を全話無料で見れる方法を調べました。

「あなたが眠っている間に」は、ソウルドラマアワード2018で韓国ドラマ最優秀賞を受賞するほど絶賛されたドラマです。

なによりイ・ジョンソクがかっこいい・・!

この記事は、こんなことを知りたいあなたのための記事です。

  • 「あなたが眠っている間に」を無料視聴する方法知りたい
  • あらすじやキャストは?
  • キャストのインスタを見たい
  • みんなの感想やレビューは?

さっつん
他にもイ・ジョンソクが出演する韓国ドラマがあるので、それも最後に紹介します。

\「あなたが眠っている間に」が見放題/

タップできるもくじ

「あなたが眠っている間に」の動画を無料視聴する方法

「あなたが眠っている間に」全24話を無料で見るために、U-NEXTの無料体験に登録するのがおすすめです。

他の動画配信サービスでは、配信がなかったり、有料での配信になってました。

違法サイトなどにアップロードされている場合もありますが、フィッシングにあったり意味わからないウイルスソフトがダウンロードされてしまったりする危険が。

安心、安全に見るならU-NEXTの無料体験です!

それでは、U-NEXTがどんなサービスなのか紹介していきます。

「あなたが眠っている間に」を見れるのはU-NEXTだけ

hannryu-U-NEXT

U-NEXTの特徴をかんたんにまとめるとこんな感じです。

  • 無料体験期間:31日
  • 月額料金:1,990円(税抜き)
  • 韓国ドラマ見放題の作品数:約800本以上!
  • 無料体験の登録だけで600ポイントもらえる
  • 有料登録後は毎月1,200ポイントもらえる

韓国ドラマ見放題本数が800本以上というのは、他の動画配信サービスと比べてダントツに多い本数です。

さっつん
主な動画配信サービスの比較はこちらの記事で紹介しています。

そして、U-NEXTだけで独占配信されている韓国ドラマがたくさんあります。

これらは独占配信の一部です。

しかも、もらったポイントは最新映画やマンガ、ドラマのレンタルなどに使うことができます。

韓国ドラマにどっぷり漬かりたいならU-NEXTが一番ですね!

無料体験が31日間あるので、31日間思う存分楽しんでください。

31日間の無料体験中に解約すれば料金は一切かからないので、試しに登録してみるのがおすすめです。

無料体験を試してから、有料で継続するか解約するかを検討するのもアリですね。

\韓ドラたくさん見放題!/

クリックすると公式サイトに移動します
※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

「あなたが眠っている間に」のあらすじ、相関図

「あなたが眠っている間に」のあらすじ、相関図

「あなたが眠っている間に」公式サイトから引用

夢で未来を見ることが出来る、ナム・ホンジュ。

ある日の夢で、知らない男性に自分が抱きつく夢を見てしまう。

翌日、向かいの家に引っ越してきた人が、夢で見た男性、検事のチョン・ジェチャンだった。

ホンジュは、人が死ぬ夢を見たりしたとしても、未来を変えれないことに悩む。

その後、ジェチャンも予知夢をみれることが判明。

ジェチャンとホンジュは未来に起きる悲劇を回避するために協力していく。

そのうちお互いに惹かれあい、恋に落ちていく。

ときめきあり、スリルあり、感動ありのラブファンタジー。

「あなたが眠っている間に」のキャスト&インスタ紹介

「あなたが眠っている間に」のキャスト&インスタ紹介

Kstyle.comから引用

「あなたが眠っている間に」に出演するキャストを紹介していきます。

さっつん
インスタのアカウントがあるかどうかも調べてみました!

インスタをフォローすると身近に感じられて、もっとその俳優、女優さんのことが好きになりますよ~。

まだフォローしていないならフォローしちゃいましょう。

イ・ジョンソク:新人検事、チョン・ジェチャン役

  • 1989年9月14日うまれ
  • 186cm

本人のインスタはこちら。

イケメンでちょっとおちゃめなところがある、新人検事役。

かっこよさにメロメロですね!

「W~君と僕の世界~」や「ピノキオ」などにも出演しています。

ペ・スジ:予知夢が見れるヒロイン、ナム・ホンジュ役

  • 1994年10月10日うまれ
  • 168cm

本人のインスタはこちら。

予知夢が見れるヒロイン役。

ジェチャンに対する接し方がどんどん変わっていく感じが好きです。

「むやみに切なく」や「ドリームハイ」にも出演しいていますよ。

チョン・ヘイン:エリート警察官、ハン・ウタク役

  • 1988年4月1日うまれ
  • 178cm

本人のインスタはこちら。

ホンジュのことが好きだけど、その恋は実らないという切ない役。

すごく応援したくなる役という感じで、個人的に大好きです。

「トッケビ」にも特別出演しています。

イ・サンヨプ:弁護士、イ・ユボム役

  • 1983年5月8日うまれ
  • 182cm

本人のインスタはこちら。

お金を払える人の弁護しかしないし、嘘ついたりするむかつく弁護士役。

ほんとムカつくわー!って本気で思うぐらいの演技のうまさにビビります。

「愛してもいいんじゃない」などに出演しています。

「あなたが眠っている間に」の見どころ

「あなたが眠っている間に」の見どころ

Kstyle.comから引用

「あなたが眠っている間に」の見どころはどんなところか?

さっつん
私が思う見どころを3つ紹介していきます。

見どころ①:予知夢にハラハラする

予知夢を見るけど、いい内容ばかりじゃなくて、悪い内容もやっぱりあります。

夢の断片的な情報を元にこれから起こるであろう事件や事故を予想して、未然に防ごうとするという、現実じゃありえない設定。

だけど、1話から最終話までが作り込まれていて、さまざまな伏線があります。

最初からストーリーに引き込まれて目が離せません。

見どころ②:恋にドキドキ

最初は全然仲良くないホンジュとジェチャンだけど、協力して事件を追ううちにどんどん距離が近づいていきます。

ホンジュの可愛さに癒されたり、チョンのおちゃめな感じやカッコ良さにドキドキしたり。。

2人の恋がどう発展していくのか、ラブストーリーも見どころです。

そして、ウタクの切ない恋に胸を締め付けられます。。

見どころ③:サスペンス感が面白い

クスっと笑えるシーンもたくさんあるけど、意外とちゃんとサスペンス感があるドラマです。

検事と弁護士のバトルがあったり、事故や事件が起きたり、結構本格的なサスペンスだったりします。

恋愛だけじゃない、サスペンス要素もあり、最後まで楽しめるのがこのドラマの魅力でもありますね。

\「あなたが眠っている間に」今すぐ見る/

「あなたが眠っている間に」の感想、レビュー、評判

「あなたが眠っている間に」の感想、レビュー、評判

Kstyle.comから引用

「あなたが眠っている間に」を見た人たちの感想や、レビュー、評判も気になりますよね。

評価がいい韓国ドラマは面白い率が高いです。

さっつん
みんなの感想をTwitterで集めたので紹介していきます。

こんな感じで、みんな面白いという感想が多数でした!

イ・ジョンソクのファンなら見るべきドラマです。

イ・ジョンソク出演おすすめ韓ドラ紹介

イ・ジョンソク出演おすすめ韓ドラ紹介

Kstyle.comから引用

イケメン俳優、イ・ジョンソクが出演する韓国ドラマは、「あなたが眠っている間に」以外にもあります。

紹介する韓国ドラマはこの2つ。

「W~君と僕の世界~」

「君の声が聞こえる」

簡単なあらすじと、主要な動画配信サービスの配信状況について、紹介していきます。

イ・ジョンソク出演韓ドラ:W~君と僕の世界~

ヨンジュは研修医として働いていて、父親はウェブマンガ「W」の作家。

ある日ヨンジュはマンガ「W」の中に吸い込まれ、マンガの登場人物になる。

マンガと現実世界を行き来するようになったヨンジュは、マンガの世界の中でイケメン主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)に会う。

しだいにお互い惹かれあっていくが、住む世界が違う二人。

ハラハラドキドキが止まらない、ドラマです。

相関図やキャストなどは、こちらの記事で紹介しています。

イ・ジョンソク出演韓ドラ:君の声が聞こえる

イ・ジョンソクが出演するおすすめ韓ドラ:君の声が聞こえる

人の心を読むことができるパク・スハ(イ・ジョンソク)。

スハの父親は、10年前に事故に見せかけた事件で殺されていた。

それを目撃したのは、チャン・ヘソン。

国選弁護士になったチャン・ヘソンを慕うスハは、能力を使ってヘソンの弁護の手助けをしようとする。

そして、10年前スハを殺害した犯人が出所して、スハとヘソンの前に現れる。

ヘソンとスハは、犯人からの復しゅうに恐れながら。。。

スリルがあり、最後までどうなるかわからない面白さがあるドラマです。

イ・ジョンソク出演韓ドラ配信チェック表

今回紹介した、イ・ジョンソク出演韓ドラ3つ。

「あなたが眠っている間に」

「W~君と僕の世界~」

「君の声が聞こえる」

こららの、動画配信サービスの配信状況について調べてみました。

さっつん
わかりやすいように表にまとめてみました!

=全話見放題
=課金(レンタルor購入)で見れる
空白=配信なし

動画配信 あなたが眠っている間に W~君と僕の世界~ 君の声が聞こえる
U-NEXT
dTV
FOD
Netflix
Amazonプライム
TSUTAYA TV
Hulu

※2020年5月時点での情報です。最新の情報は各公式サイトで確認してください。

イ・ジョンソクが出演しているこの3作品全部を見放題で無料で見れるのはU-NEXT だけです!

やっぱり韓ドラ本数一番多いU-NEXTすごい・・・!

イ・ジョンソクのファンなら絶対みるべき3作品です。

見てないあなたは損してますよ~!いろんなジョンソクに癒されてドキドキしませんか?

\韓ドラ見放題本数 NO1/

クリックすると公式サイトに移動します
※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

Thank you for reading! by さっつん