Amazonプライムビデオでヒーラーが見れない!全話見れる方法紹介
本ページには広告が含まれています。

韓国ドラマめっちゃ見てます、さっつんです。

先日、ヒーラーがAmazonプライムビデオ見放題の対象外になってしまいました。

さっつん
わたしにとってヒーラーは、繰り返し見ちゃうぐらい胸キュンしまくりの韓ドラです!

続きが気になってしょうがないあなたのために、ヒーラーが見放題で見れる動画配信サービスを紹介します。

タップできるもくじ

ヒーラーが見放題の動画配信サービスは?

『ヒーラー~最高の恋人~』20話が全話見放題の動画配信サービスはこちらです!

ヒーラーが見放題なのはココ!

※2019年11月時点の情報です。最新の情報は各公式サイトで確認してください。

無料体験期間があるので、無料体験中にヒーラーをみて、有料会員になる前に解約しちゃえば料金は発生しません。

ヒーラーが見れる動画配信サービスの無料体験期間と特徴について紹介します。

U-NEXT

Amazonプライムビデオが見れない!全話見る方法
  • 無料体験期間:31日
  • 韓ドラ見放題作品:約800本

実は、見放題作品数はU-NEXTが一番多いのはU-NEXTなんです!

U-NEXTは韓ドラにすごい力を入れてくれていて、韓ドラファンなら登録必須じゃない?

ってぐらい本当におすすめです。

「独占見放題配信」なるものがあって、U-NEXTだけで見放題で見れる作品がめっちゃあります。

無料登録だけで600ポイントもらえるので見放題対象外の映画などをレンタル視聴するのに使えちゃう!

\韓ドラたくさんU-NEXT!/

クリックすると公式サイトに移動します。

※無料体験中に解約すれば料金はかかりません。

U-NEXTの解約方法:解約方法がわからない | U-NEXTヘルプセンター

dTV

Amazonプライムビデオが見れない!全話見る方法
  • 無料体験期間:31日
  • 韓ドラ見放題作品:約320本

ヒーラーが見れる動画配信サービスの中では、U-NEXTの次に、韓ドラの見放題作品が多い、dTV。

docomo以外の人も登録できますのでご安心ください。

docomoの人ならケータイ決済で登録することもできますよ。

月額料金が税抜き500円ととても安いので、無料体験後に有料の登録を継続するかどうか悩むレベルでコスパ最高です!

クリックすると公式サイトに移動します。

※無料体験中に解約した場合、料金は発生しません。

dTVの解約方法:Q.dTVを退会するにはどうすればいいですか?

FODプレミアム

Amazonプライムビデオが見れない!全話見る方法
  • 無料体験期間:1か月(AmazonPayで支払った場合のみ)
  • 韓ドラ見放題作品:約250本

FODプレミアムを無料体験登録できるのは、支払い方法にAmazonPayを選択した場合だけです。

※AmazonPayについて:FODサイトにアクセス後、登録画面でAmazonを選択し、Amazonのアカウントでログインします。Amazonに登録している支払い情報を使ってFODプレミアム無料体験に登録できます。

U-NEXTやdTVには劣るけど、韓ドラ250本とわりと充実してます。

フジテレビ系のドラマやバラエティもたくさん見れるのがすごく良き!

クリックすると公式サイトに移動します。

※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

FODプレミアムの解約方法:どうすれば解約できますか? – FOD ヘルプセンター

TSUTAYA TV

Amazonプライムビデオで花郎が見れない!全話見る方法紹介
  • 無料体験期間:30日
  • 韓ドラ見放題作品:約210本

レンタルショップとして有名なTSUTAYAもオンラインで動画配信サービスをやってます。

無料体験でヒーラーや、他の見放題作品が見れるようになりますし、

さらに、無料体験に登録しただけで、1,080ポイントもらえます

無料体験だけでもらえるポイント数はTSUTAYA TVが一番多い。

もらったポイントで新作映画2つ見れちゃいます!

クリックすると公式サイトに移動します。

※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

TSUTAYA TVの解約方法:動画見放題プランの解約について

auビデオパス

Amazonプライムビデオで花郎が見れない!全話見る方法紹介
  • 無料体験期間:30日
  • 韓ドラ見放題作品:約80本

auと名がついているauビデオパスですが、auユーザー以外でも登録できます

ヒーラーは見放題で見れますが、他の動画配信サービスに比べると韓ドラの見放題作品数は少ないですね。

ただ、無料体験に登録するだけで540ポイント(コイン)がもらえますので、新作レンタルの視聴に使えます。

他の動画配信サービスの無料体験はすでに経験済みという方なら、ヒーラーをみるために登録するのはアリです。

クリックすると公式サイトに移動します。

※無料体験中に解約すれば、料金はかかりません。

auビデオパスの解約方法:ビデオパスの「見放題プラン」を解約する方法が知りたい

ヒーラーのあらすじ

闇の便利屋、通称「ヒーラー」と呼ばれているジョンフ。殺人以外の依頼であればなんでもこなす。

そんなヒーラーに、スター記者ムンホから仕事の依頼が入った。

内容は、インターネット新聞記者の女性、ヨンシンを探すことだった。

ヨンシンを探しだすことに成功したヒーラーに、さらに詳しくヨンシンを調査するように依頼するムンホ。

ジョンフは調査を進めるうちに、ヨンシンのことが気になるように。

ヨンシンの会社で働くことにしたジョンフは、ボンスと名乗りヨンシンの後輩として新聞社で仕事をする。

ヨンシンが危険な目に遭いそうになると、ヒーラーが助けてくれるが、彼は顔を見せてくれない。

いつも近くにいる後輩ボンスの正体がヒーラーだと知らないヨンシンは、ヒーラーにあこがれ惹かれていく。

自分がヒーラーだと正体を明かせないジョンフの複雑な感情。

顔を見せてくれないヒーラーとの、切なさとドキドキの関係。

また、ジョンフとヨンシンの親たちの過去が複雑に絡み合い、因縁に巻き込まれる二人。。

衝撃の過去と、二人の恋の行方は・・・!?

\U-NEXTの無料体験でヒーラーを見る/

ヒーラーの口コミ

ヒーラーの口コミ

ヒーラーにハマる人続出。わたしもその一人で、何回も見ちゃう(笑)

各動画配信サービスで、ヒーラーの評価が高いのも納得です!

ヒーラーについてのツイートをいくつか紹介。

なかには少数派のこんなツイートも。

それぞれの好みのあると思いますので、こういう意見もあるでしょう。

しかし、ハマるという意見がやっぱり多いですね~。

きっとこの記事を読んでいるあなたは、すでにヒーラーにハマっていると思いますので、少数派の意見は関係ないですかね。(笑)

ヒーラーを全話見る方法まとめ

ヒーラーを全話見る方法まとめ

ヒーラーをAmazonプライムビデオ以外で見る方法について紹介しました。

せっかく無料体験するならできるだけたくさんの作品をみて楽しみたくないですか?

というわけで、一番おすすめなのは、韓ドラ見放題作品の数が一番多いU-NEXT

さっつん
韓ドラのラブコメが好きならヒーラーは見るべき作品です!

\韓ドラ見放題数が一番多い!/

※無料体験中に解約した場合、料金はかかりません。

Thank you for reading! by さっつん